忍者ブログ
愛すべき猫たちと、気ままな日記ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫アイテムに引き続き、豚アイテムも紹介しちゃいます☆

豚も癒されますね~♪

 
レースの花柄ブタのキラキラとした貯金箱!
 
コンタクトやリップケースに♪パース 子ブタ【Catseye】
 
【knick knack】POPPINSマルチケース

豚の貯金箱は、ピンクもあります☆

どっちかというと、ピンクの方が豚さんぽくて好きかも・・・って、じゃあ何て黒を載せたんでしょうね(笑)
PR
最近、彼氏が目のまわりが荒れて、すごく気にしていたので、いろいろ探してみてました。

なかなかの敏感肌(というか、アトピーなのかな?)で、いろいろ試してみたところ、良いのを発見!

ドクターシーラボの敏感肌用でもダメだったけど、これはOKらしい。

プロクリティ皮膚研究室というところが出している「ATP-C・U・Eゲル」。

これは、ぜんぜん肌に負担がかからないみたいで、満足そうにしてました(笑)

今日、パールハンガー(正式名称は不明)の作り方を探していたら、素敵なサイトを発見しました

目的のパールハンガーの作り方は載っていなかったんですが、他のハンガーの作り方、というかアレンジの仕方が載っていて、すごいやってみたくなりました

特に、デコレーションハンガーと、すべりどめハンガーにチャレンジしたいです

他にもいろいろ素敵アイテムの作り方が載っているので、興味ある方は見てくださいね(*´∀`*)

アトリエ

真・女神転生IMAGINEのブログパーツがあるということで、貼り付けてみました~
ケルベロスとか出てきたらいいな~って思って貼り付けてみたら、クリックしたらケルベロスが大きく出てきてくれたので、ちょっと感激しました(*´∀`*)

真・女神転生IMAGINEは、女神転生ファンならやってみたいオンラインゲームですね♪
私もやってみたいんですが、パソコンのスペックがちょっと心配かなぁ。
でも、せっかくブログパーツも貼り付けたから、挑戦してみるのもありかも!

女神転生の魅力は、主人公たちが悪魔の力を借りて成長すること。
初期の女神転生は、悪魔を仲間にして、合体させたり、さらに強い悪魔を味方にしたりという感じだったんですが、最近の「ペルソナ」シリーズでは自分が悪魔に変身したりします♪
最近ちょっとゲームから離れてるので、あまり詳しくないんですが、一番最後にやったのは「デジタルデビルサーガ」で、あれは悪魔を食べて自分の力にするっていう成長システムでしたね~。
なかなかに面白かったです(o^-^o)
真・女神転生IMAGINEでは、悪魔を仲間にするっていうシステムのようです。
やっぱり一番の醍醐味は、悪魔と交渉したり、合体させて強い悪魔を作り出すことですよね!
オンラインゲームだったら、次々といろんな悪魔がメンテナンスごとに増えたりとかして、面白そうですね
増えるかな?w
増えるといいな(*´ー`)

興味をもたれたからは、こちらからどうぞ~。

秋冬エアファッションショー2008と書いてあったので、何かな?と思ったら、ニッセンが一般の人から「秋冬エアファッションショー2008~あなたのファッションショー映像・CM~」というテーマで募集した動画でした(o^∇^o)
3作品載っていたんですが、なかなかにアイデアたっぷりの作品で、見ていて面白しろかったです
中でも、一番よかったのはコレです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

入賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=573c5264-194c-4517-bb9d-d6c473a9136b

一般の方が作られたとは思えない出来栄えですよね(*´∀`*)
オシャレだし、テンポもいいし、最後まで飽きなかったです
若干、「流行・流儀」の前の文字が消えるのが早すぎるかなとは思いましたが
普通に、ニッセンのCMとして流れていておかしくないぐらいの出来だと思います♪

ショップとかを見てても思いますが、やっぱり、コーディネイト例とかが提示されている方が、イメージもしやすいし、購買意欲も湧きますよね♪
この動画では、男女共にコーディネイト例が出てますし、年齢層も一応、10代っぽいコーディネイトと、20代っぽいコーディネイト、30代もいけるかな?っていうコーディネイトもしてあるので、わりと幅広い年齢層が、テレビCMとして流れたときに、見てくれそうですね(o^∇^o)

動画を見て、興味をもたれた方は、ニッセンへGOです
個人的に、値段も安いし、返品もしやすいので、おすすめです♪

プロフィール
管理人:KAORU
職業:出版社でお手伝い。
自己紹介:猫10匹と同居中。
里親募集サイト様
1匹でも多くの命が助かりますように。
幸せになりますように。
私にもできることがある。
あなたにも、できることがある。

あなたの1クリックで、救える命がある。


里親募集サイト様 【リンク集】
★ブログパーツもココから取得★


ランキング
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
バイヤーズショップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
CoRichブログランキング
ブログ王
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]