忍者ブログ
愛すべき猫たちと、気ままな日記ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になった画家。

■幻想美術
・トマス・コール
・ジョージ・フレデリック・ワッツ
・ジャン・デルヴィル
・カルロス・シュワーベ
・フーゴー・ヘップナー
・ルネ・マグリット

■水彩画
・フランチェスコ・グァルディ
・ギュスターヴ・モロー
・カール・ラーション
・ジョン・シンガー・サージェント
・ナンシー・ハギン

各々1作品ずつくらいしか見てないので、ほかの作品も見てみたいなぁ。
PR
今日は、撮影用の敷物を買ってきました!
どれか1枚にはしぼれなかったので、とりあえず気になったものを全部購入w

敷き物たち。








ちなみに、↑こんな感じです。
一番のお気に入りは、白いちりめんですね(o^-^o)

で、とりあえず試しに、照明なしですが撮影してみました。

ストラップ。








微妙にシワが目立ちますね・・・。
でも、これで照明あてたら、けっこういい感じかもですね☆
明日か明後日に、ちゃんと撮影してみたいと思います!
今日も頑張ってみました!
昨日は照明なしで大失敗したので、今日はちゃんと照明有りでチャレンジしてみました☆
まだまだ問題点はあるものの、何とか見れるものが撮れたので載せてみます(o^-^o)

ストラップ その1。下に敷くものが何もなかったので、とりあえずコピー用紙でw
ちょっと白さが足りないかなぁ。
これは画像処理してあるんで白くなってますが、実際はもっと暗かった・・・。
もっとツヤツヤした敷物が欲しいですね~。


ストラップ その2。
これも同じくコピー用紙。
照明にトレーシングペーパーとかを当てると、光が拡散されていいって、とあるサイトさんに載っていたので探したんですが、見当たらず・・・。
とりあえず、そのままの照明でやってみました。

・・・やっぱり、探した方がよさそうですね(o^-^o)


ストラップ その3。これは苦肉の策で、敷物を私の洋服にしてみました☆
ちょっとモコモコしすぎて、埋もれてる・・・(´・ω・`)
今度、パーツを買いに行ったついでに、敷物も物色しなければっっ


少しずつ研究していけば、もうちょっと上手に撮れるようになるかなぁ。
とりあえずは、いろいろ撮ってみて、自分に合った撮影ができるようにしてみます!!

ストラップ。

今日も、いそいそとストラップ作成☆
Tピンを丸めるのも、ずいぶん上手にできるようになりました(o^∇^o)
もっともっと上手に作れるようになりたいですね~。
どこかに弟子入りするとか・・・っ!?

クリスマス、食事に連れて行ってもらえることになったので、1人でクリスマス過ごさなくてよくなりましたww
楽しいクリスマスになればいいなぁ


今回はストラップ作りにチャレンジ☆
けっこう、かわいくできました(o^∇^o)

ストラップ 白。ストラップ 赤。 










母と姉に、それぞれプレゼント。
自分の作ってない・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
プロフィール
管理人:KAORU
職業:出版社でお手伝い。
自己紹介:猫10匹と同居中。
里親募集サイト様
1匹でも多くの命が助かりますように。
幸せになりますように。
私にもできることがある。
あなたにも、できることがある。

あなたの1クリックで、救える命がある。


里親募集サイト様 【リンク集】
★ブログパーツもココから取得★


ランキング
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
バイヤーズショップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
CoRichブログランキング
ブログ王
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]